~4/23お返事

4月にいただいたお題箱メッセージのお返事です!

(現在お題箱がかなり不安定になっているようなので臨時にマシュマロを設置してみました、何かありましたらお気軽に→https://marshmallow-qa.com/gfjfkp34jx5fju6 )

 

エイプリルフールにトワツガイ内で変えてた名前にご反応ありがとうございます🥳

一文字入れ替えただけだったのに気付いてくださるなんてすごい観察力ですね!??

普段なかなか季節イベントに乗れないのですが、ひっそりとでも参加できて楽しかったです!

 

わ~~っ嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭😭

スタンダード武器をナイフとフォークにしてるの気付いてもらえて嬉しいです!公式のアクスタも勿論最高にかっこいいのですが、ご飯を食べるときにもう少し朗らかな雰囲気のアクリルと相席できるのも楽しいかもしれないと思って作ってみました……!

ほとんど自己満足制作でしたし、こういうグッズの需要わからなくて頒布物にするかは思案中だったのですが嬉しいお言葉をいただけましたし前向きに検討しますね!

トリカゴも本当に楽しいイベントなので是非!いつか現地でお会いできるのを楽しみにしています🥰

 

【※※以下のメッセージ、文章ではありますが少しえっちな表現があるので苦手な方は注意です※※】

(わたしはとっても嬉しかったです!)

えーーんとっても嬉しいお言葉をありがとうございます……!

叡智アンソロ、とんでもない光栄な場にドキドキしながら寄稿させていただいたのですが、期待に添えるものに出来てるかずっと不安でハラハラしてたのでこのメッセージをいただいた時本当に安堵と嬉しさで涙が出ました……恐れ多いくらいのお言葉がいっぱいで体温上がりっぱなしですが、ここが響いてもらえれば良いなと思いながら魂を込めた箇所悉くを褒めていただけて本当に幸せです!恍惚としながら最高潮に高揚する攻め手の表情って宇宙一かわいいですよね…………

放課後対魔獣少女も楽しんでいただけて何よりです!直筆の筆跡最高ですよね!!上履きの手書き文字は友人の筆なんですが、ちゃんと自力で正邪さんを永遠ツガイまで見届けた上で解釈を込めて書き出してもらった渾身の作です……!一緒に企画を膨らませた市川さんや個人的に性癖を詰め込んだ描写含め、縁や気力や魂を沢山交差させてつくった思い入れ深い作品なので、長く心に残していただけてとても嬉しいです!

長編、なるべく一気に描き切ってしまいたいタイプなのでなかなか原稿期間が取れず踏み出せないでいるのですが、いつか個人誌にしたいなと思っている長めのお話はずっと頭にあるのですごく背中を押してもらった気分です、本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!きちんと形にできた際には、あなたに読んでいただけることを心から楽しみにしています。

これからものんびり楽しく活動していきますね、良ければ引き続き一緒に楽しんでいただけると幸せです!