~12/10お返事

間が空いてしまいましたが、お題箱にいただいたメッセージのお返事です!

 

 

優しいお言葉ありがとうございます、ただいまです……!

半年記念絵もろくに説明もなく上げたのに伝わってほしいポイントやイメージを的確に受け取っていただけて感無量です!台詞もないのに……すごい……!

相も変わらず偏った性癖と難儀な表現ばかりのアカウントですが、引き続きのんびりとお付き合いいただけましたら嬉しいです。

 

わ~!嬉しいメッセージありがとうございます😭

今回のツルさんとスズメちゃんのチャットはあまりにも可愛くて我慢ができなかったんですけど、キャンドル等の都合で情報を集めきれていない分正邪さん以外の子たちを描くのはその子を好きな方々にとって解釈違いや歯痒い思いをさせたらどうしようと踏みとどまりがちな部分があるので、こうしてスズメちゃん推しの方にお題箱へ飛ぶお手間を掛けてまで暖かなご感想を届けていただけて物凄く嬉しいですしとっても勇気が出ました……!本当にありがとうございます!

 

熱量の高いメッセージをどうもありがとうございます……!

恐れ多いくらいのお言葉をいただいてしまいましたが、タカさんは個人的にも手に馴染んで描くのがとても楽しかったですし、支配さんもまだ何もわからないながら魅力的なツガイだと思うのでこれからどんどん情報が開示されていくのをとても楽しみにしています!1月くらいに実装されてくれますように……!

 

ひえ……こんなにも嬉しいお言葉ばかりいただいてしまって良いのでしょうか……??🥲🥲🥲

人は幸せな思いをしすぎると勝手に身体が震えてくるんだなと新たな知見を得つつ、理想そのままに受け取っていただけているのが本当に嬉しくて動揺のあまりスクショを8枚程取っていました。こちらこそ暖かなメッセージを届けてくださってありがとうございます、元気の源として心に刻んでこのお言葉と共に生きていきます……!

叡智アンソロも、つよつよ執筆陣の叡智の結晶と主催さんの熱い想いがこもった素敵な一冊になること間違いなしなので楽しみにしていてほしいです!わたしも情熱込めます!💪💪

 

 

 

わざわざリンク集からお題箱を開くというひと手間を挟んでまで優しいお言葉を届けていただけるの、本当に嬉しくて幸せなことだなと噛みしめています。

お返事すらマイペースですみません、今後はもう少し早めにお返しできるよう心掛けます!