~12/30お返事

お題箱にいただいたメッセージのお返事です!

 

こちらこそ勿体ないくらいの嬉しいお言葉の数々をありがとうございます!

もっと可愛らしくて柔らかい感じの絵柄の方がトワツガイの雰囲気には合うのかな……と迷いつつ結局ずっと自分の性癖に正直に描き続けてきたのですが、そんな風に優しく受け入れていただけるととてもホッとします🥲

正邪さんのこういうとこ好きだな~ってポイントを共有してもらえるのが一番の幸せなので、これからも沢山描きますよろしくお願いします!

 

ワーーッサンタさんだ!!!!!

この一年(主に正邪さんのせいで)欲望に忠実に生きすぎてあまり良い子じゃなかった気がするのですが、こんな嬉しいお言葉をいただいてしまって良いのでしょうか!?

来年も適度に煩悩をサンタさんの目から隠しつつ元気にお絵描きします!

 

嬉しいお言葉をありがとうございます!

トワツガイってゲーム内でもプレイヤーは壁だしトリたちはツガイや仲間たちに対してのみ真っすぐ目線を向けがちな子が多いと思うんですが、そんな中で本人たちも楽しそうに夢女子営業できる性質のある正邪さんのアイドル適性輝かしいですよね……!

最高のファンサで恋に落ちた次の瞬間推しを隣の王子様に掻っ攫われて失恋する夢の体験がしたくて毎日幻覚を見ているので、また隙をついてアイドルホリデー出力してたら生暖かく見守ってやってください🥳

 

わ!衣装交換刺さっていただけて嬉しいです~!

とにかく男装ハクチョウさんが描きたくて出力し始めた絵だったんですが、描いていくうちに4人とも新鮮に楽しくてもっと色んなタイプの服装が見たいなという気持ちが大きくなりました!

フクロウのヘアアレンジスタイルが登場したことですし、これを機に全員髪型変更姿も見られると嬉しいですよね……!

わたしの頭の中だけにあった幻覚、絵にするとダイレクトに共有してもらえるんだなって嬉しさもしみじみ噛みしめました、これからも積極的に出力していきたいです~!

 

 

嬉しいメッセージの数々、本当にありがとうございました!

気付けばもうトワツガイの始まった2023年も終わりですが、来年も楽しくトワ活していけたらなと思います。